ディズニー好きマママの子連れ旅行記

子どもと行ったディズニーにはまりました。今はカリフォルニアディズニーに向けて準備中です。TDLやHKDLの旅行記、海外ディズニー準備など。

2018年9月 TDRハロウィン 旅行記 11

ハロウィンの気配のしないハロウィン旅行記を書いておりますが、マママとしては、せっかくハロウィンの時期に来たのだから、スプーキーBOOパレードは見たい!と思っていました。

でもタロウはパレード待ちでじっと座ってはくれません。
で、色々な方のブログを見て、待たずに見れるところはないか探したところ、トゥーンタウンギャグファクトリーの前なら早くから待たなくてもよいという話を見つけました。

スプーキーBOOはトゥーンタウンの方からスタートらしいので、パレードのスタート時間=通過の時間!わかりやすい!それはいい!と思い、パレード開始の5分前くらいに近くに行ってみました。
すると多少人はいるものの、まだ最前列で見られそうなところもある!
この辺りで見ました。

写真を撮るにはゴルフセットがちょうど邪魔になりますが、見ている分には問題なし。

ミッキーきたー!!
ハロウィンの雰囲気満載な音楽とダンス。ワクワクします。

ミッキーかっこいい。お天気が悪くて暗いですが、ハロウィンの雰囲気にはぴったり!
もちろん通過だけですが、おばぁもタロウも楽しみました。

この後プーさんのハニーハントに乗り、名残惜しいですが、退園。
リゾートライナーでディズニーシーへ移動です。
タロウはモノレールに乗れて嬉しそう。

さて次の目的地はミラコスタ!また次の記事で。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村