ディズニー好きマママの子連れ旅行記

子どもと行ったディズニーにはまりました。今はカリフォルニアディズニーに向けて準備中です。TDLやHKDLの旅行記、海外ディズニー準備など。

モッピー新規登録キャンペーン、2019年12月中なら2000ポイントもらえる!

モッピーで12月限定の入会キャンペーンを行っているのでご紹介します。
ミッションをクリアすると、先月の倍、なんと2000円分のポイントが獲得できます!

ポイ活始めるぞ!という初心者にオススメなモッピーが、かなりお得に登録できます。

ポイントサイトって何?という方はまず こちらの記事からどうぞ。

12月の入会キャンペーン

モッピー入会から30日以内に6つのミッションをクリアすると2000円分のポイントが獲得できます。

まずはこちらのバナーからモッピーに入会します。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

そして以下のミッションを達成!

2020年1月末時点で達成された方は2020年2月下旬までに、2020年2月末時点で達成された方は2020年3月下旬までに2000円分のポイントが付与されます。

ミッション1 モッピー公式LINE@をフォロー

ミッション2 モッピー公式インスタグラムをフォロー

ミッション3 モッピー公式Twitterをフォロー

ミッション4 7日間連続でモッピーにログイン

ミッションのサイトに毎日アクセスすると今何日目という表示がでるので必ずチェックしてください。

ミッション5 POINT WALLET VISA PREPAIDを発行

お買物でポイントを貯めるときにお得になるプリペイドカードです。年会費無料で、審査もない、クレジットカードではなく、プリペイドカードなので、作っておいて損はありません。
お申込みからミッション達成となるまでに2週間ほどかかる場合があるようです。モッピー登録後早めに発行した方がよさそう。

ミッション6 合計5,000P以上広告利用で貯める

モッピーの広告を利用してポイント通帳の「ポイント確定明細」または「ポイント予定明細」に合計5,000ポイント分の反映されるとミッションクリアが表示されます。

キャンペーンの注意点等

キャンペーンの対象者

2019年12月1日(日)~2019年12月31日(火)に、初めてモッピーに登録された方。

ミッション6の達成条件

ミッションページ上では「ポイント予定明細」に記載されたポイント数の合計が5,000P以上でもミッションクリアとなりますが、達成状況の集計時に「ポイント確定明細」に記載されたポイント数の合計が5,000P以上の方を達成とされます。

つまり、2020年2月末までに5000ポイント獲得する必要があるので、広告案件の説明の確定反映の項目をしっかりチェックして、今なら60日前後のものを早めにこなさなければいけません。

十分注意してください。

陸マイラー必須と言われているこちらのクレジットカードだと今ちょうど5000ポイントですね。

モッピーのおすすめポイント

1ポイント=1円でわかりやすい

他のサイトなどだと1ポイントが0.5円だったり、初心者が混乱してしまうこともあります。
その点モッピーはわかりやすいですね。

安心感

モッピーは登録者数700万人以上、運営実績は10年以上、と長く多くの人に利用されているポイントサイトです。
運営会社は、東上一部上場企業である株式会社セレス(CERES INC.)、設立は2005年1月と、老舗の信頼のおける会社です。
個人情報の取扱に関しても、プライバシーマークを取得し、適切な取扱をしています。

ただし、掲載されている広告については、正直言って、ん?と思うようなものもあるので、手当たり次第に資料請求やアプリのダウンロードをしたり、ということは、あまりおすすめできません。

大物狙いでも、これなら使うかなというクレジットカードを発行したり、FXに挑戦してみたり、興味のある分野の資料を請求してみたり、というのがよいと思います。



ポイ活を始めるなら11月の倍のポイントがもらえる12月中がチャンスです。
ミッション達成のためにも登録はお早めに。
以下のバナーからどうぞ。
お金がたまるポイントサイトモッピー


でもポイントサイトって怪しくない?という方は こちらの記事もご覧ください。


系列のホテルで利用すると、最安値で泊まれて、ポイント還元率が18.5%という非常にお得なクレジットカードは こちら