ディズニー好きマママの子連れ旅行記

子どもと行ったディズニーにはまりました。今はカリフォルニアディズニーに向けて準備中です。TDLやHKDLの旅行記、海外ディズニー準備など。

2018年9月 TDRハロウィン 旅行記 3

ホテルで休憩した後は、バズのアストロブラスターに乗って、アリスのティーパーティへ。

ぐるぐる回された後は、クリスタルパレスでディナー!

窓際の席に案内して頂きました。たしか6時半に予約で45分くらいに座ったかな?

料理をとって、また席に戻ってきたら

f:id:disneymamama:20190730071140j:image

ブルーフェアリー!!

音楽は聞こえませんが、涼しい店内から座って見れるなんて、ステキ。

f:id:disneymamama:20190730071258j:image

タロウもじっと見つめていました(親子でキラキラ好き)。

お料理の写真は…全く撮っていませんでした。

 

スモールワールドに乗ってのんびり船旅〜の後は、セレブレイト!の時間になったので、おばぁは隙間から鑑賞。

私とタロウは、スティッチエンカウンターへ。残念ながら指名はありませんでしたが、他の方とやりとりをしているスティッチを見て、タロウは「本物のスティッチだ!」と大喜びでした。

 

ミッキーバスに乗ってアンバサダーへ帰って、お風呂に入って、初日は終了です。