ディズニー好きマママの子連れ旅行記

子どもと行ったディズニーにはまりました。今はカリフォルニアディズニーに向けて準備中です。TDLやHKDLの旅行記、海外ディズニー準備など。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れディズニーにモデルコースはムリ?③ディズニーデビューの注意点

子連れディズニーの注意点 アトラクションにたくさん乗ろうと思わない パレードは直前でも楽しめる タイムスケジュールを組んでおく 食事と睡眠はしっかりと!1日1回ホテルに戻ってリセット! まとめ 子連れディズニーの注意点 たくさんの失敗をした私が学…

子連れディズニーにモデルコースはムリ?②ディズニーデビューに準備してよかったこと

失敗談ばかりを前回の記事では書きましたが、準備しておいてよかったこともありました。 あと人が多いディズニーで、人混みを気にせず子どもが遊べる場所もありました。前回の記事はこちら 〜 目次 〜 準備しておいてよかったこと 地図を頭にいれておく プラ…

子連れディズニーにモデルプランはムリ?私のディズニーデビュー失敗談

マママの旅行記 一覧はこちら初めてのディズニー! 親は子どもにステキなディズニーデビューをさせてあげたい!!と思って色々なプランを考えます。私もそうでした…結果…惨敗です。 〜 目次 〜 失敗の原因は? 季節選び 気合いの入れすぎ タロウの予想以上の…

【2020年2月】SPGアメックスカードの入会キャンペーン結局どれがお得なの?違いを比較してみた。

SPGアメックスカードの入会キャンペーン、色々なサイトで紹介されていますが…違いはあるのでしょうか? よく見かける獲得できると言われているポイント数で比較してみました。(注)2020年2月現在、ポイントサイトからの発行は2,000ポイント、紹介特典は6,000…

リニア鉄道館の混雑は?所要時間はどのくらい?

マママの旅行記 一覧はこちら名古屋旅行の最終日レゴランドで遊んだ後、帰りの新幹線の時間まで、かなりギリギリでしたが、リニア鉄道館に行きました。〜 目次 〜 レゴランドからリニア鉄道館へのアクセス 開館時間・入場料 館内マップ リニア 車両展示 運転…

レゴランドホテルのワークショップと誕生日会

マママの旅行記 一覧ページはこちらレゴランドホテルに1泊して、レゴランド閉園後、お部屋で晩ご飯を済ませて、19時からワークショップと20時からお誕生日会に参加しました!フロントに置いてあった説明です。両方とも朝7時半から予約を受け付けているよう…

レゴランド名古屋 親が子どもにおススメしたいアトラクション

マママの旅行記 一覧はこちら 前回の記事はレゴランドでタロウ(5歳児)がはまったアトラクションをご紹介しました。 幼児オススメアトラクション今回は親目線でオススメなアトラクションを完全な主観ですが、ご紹介します。 〜 目次 〜 ジュニア・ドライビ…

ポイ活は怪しい?本当に安全なの?1年弱で貯められたポイント公開!

ポイ活は怪しい 。 ポイントサイトとか気になるけど、個人情報が取られるだけじゃないの?本当にお金になるの?と不安に思われることがあると思います。 主婦でもできる!とかサラリーマンの副業に!とか言われると余計に怪しすぎる。私はそうでした。私がポ…

レゴランド名古屋 5歳児オススメアトラクション

マママの旅行記 一覧はこちら1日半(開場 10時 閉園 17時)で23個のアトラクションを楽しみました。 その中からタロウ(5歳のお誕生日の数日前)が気に入っていたアトラクションに絞ってご紹介します。 写真多めです。 〜 目次 〜 1位 ビルド・ア・ボート…

名古屋マリオットアソシアホテル宿泊記(SPG特典はあった?)

マママの旅行記 一覧はこちら2019.10 ハピタスのポイント、SPGアメックス利用分のポイントが付与されたので追記しました。〜 目次 〜 名古屋駅からのアクセス SPGアメックス(マリオット ゴールドエリート)でアップグレードは? デラックスツイン 子ども用…