ディズニー好きマママの子連れ旅行記

子どもと行ったディズニーにはまりました。今はカリフォルニアディズニーに向けて準備中です。TDLやHKDLの旅行記、海外ディズニー準備など。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

香港ディズニーのクリスマスイベント2(グリーティングの場所、時間)

香港ディズニー行ってきました!前回に引き続き、クリスマスのイベント情報をお知らせします。 今回はグリーティングの開催時間や場所、待ち時間、おまけでフォトスポットについてです。前回の記事はこちら。子連れでも観れた鑑賞場所など、クリスマスのショ…

香港ディズニーのクリスマスイベント1 子連れにオススメなショーの鑑賞位置は?

香港ディズニー行ってきました! クリスマスのシーズンにディズニーに行くのは初めて。 どこもかしこもツリーにリースにクリスマスムードたっぷりでキレイでした。やっぱりクリスマスのディズニーは素敵ですね。みんなが行くのも納得です。旅行記を書く前に…

香港ディズニー子連れ旅行の持ちものリスト

香港ディズニー旅行が来週に迫ってきました! 航空券を予約して半年…デモの様子にドキドキしながら中止も考えましたが、今回はディズニーと空港の往復のみしかしない!と心に決めて行くことにしました。今回はパパパはお留守番。マママとタロウと、マママの…

カリフォルニア(アナハイム)ディズニーの旅費を計算してみた

私は2019年からポイ活を始め、SPGアメックスカードの発行をしました。その目的は… 海外ディズニーに行きたい!!途中、中弛みもありましたが、ぼちぼちマイルも貯まり、来年9月タロウのお誕生日にはカリフォルニア(アナハイム)ディズニーリゾートに行けそ…

ポイントサイト比較!初心者が使いやすいのはどのサイト?①ECナビ

前回記事でポイントサイトはどこも一緒!と言ったものの、ポイ活を始めるには、やはりとっつき易さや使い勝手も大事だし、結局私がよく使っているサイトなどもあるかなと思い、ちょっとポイントサイト比較してみることにしました! 8項目について1つずつポ…