ディズニー好きマママの子連れ旅行記

子どもと行ったディズニーにはまりました。今はカリフォルニアディズニーに向けて準備中です。TDLやHKDLの旅行記、海外ディズニー準備など。

ディズニーブログ始めました。

 

はじめまして。

ブログもインスタも、情報発信を何にもしたことがない私ですが、ディズニーブログを始めてみました。

 


基本的には自己満ブログです。

今まで子連れでディズニーに行く時に、色々な方のブログを参考にさせていただいたので、私も誰かの参考になれば…とも思っていますが、情報は私が調べた当時のものですので、ご了承ください。

 

登場人物紹介

マママ

一児の母。普通の会社員。遠方組なので年に一回はディズニーに行くことを目標に日々お仕事がんばっています。


タロウ

恥ずかしがり屋な男の子。ディズニーと乗り物が大好きな4歳児。


パパパ

 一児の父。ディズニー映画は好きだけど、人混みが嫌いなのでディズニーランドは得意ではない。

 

おばぁ

足腰は弱ってきたけど、まだまだ元気なおばあちゃん。たまに旅行につき合ってくれる。